総勢24名分のパーティー食のご依頼を頂きました。



お酒に合う料理で、kotoさんの美味しい味の料理とのリクエスト!













そして、デザートはカスタードクリームを使ったデザートのリクエスト!を頂きました。



メニュー表も作成して頂き、参加者全員に配って頂きました。





とても好評で、皆さんに喜ばれ、

次回もお願い致しますとのリピート依頼を頂きましたq


完食でした!

美味しく召し上がって頂き感謝!



パーティーメニュー

ハンバーグ(付け合わせブロッコリー、人参)

鶏の唐揚げ

タンドリーチキンカツ

煮豚

キッシュロレーヌ

じゃこご飯

パプリカと海老のマリネ

野菜ステック(ディップソース)

カナッペアラカルト

カスタードのデザート