冷やっこ(笑) | kichi4619のブログ

kichi4619のブログ

ブログの説明を入力します。

じゃーん💕



美味しそうな冷やっこ💕

実は~



ケーキでした(笑)

おばさん 日頃頑張っている子供達にと 変わり種ケーキを買ってきました❗

味は~

おばさん食べてないから わかりません( ̄▽ ̄;)

ごめんね~

でも、子供達は 美味しいってばくばく食べてました❗

子供達の笑顔が おばさんの何よりのご馳走🎵

今日は 朝から 梅干しを天日干ししてましたよ~🎵



とりあえず 表面がしわしわになってきたので、回収してきました❗

今年も 美味しい梅干しちゃんになるんだよ🎵

認知症の旦那さんが デイから帰ってくるまえに、しまっておかないとね(笑)