部屋を占拠する かわいい奴ら(笑) | kichi4619のブログ

kichi4619のブログ

ブログの説明を入力します。

おばさんは毎日 若年性認知症の旦那さんの徘徊などのため、リビングのソファーで寝ています。

おばさんの部屋には ベッド テレビ ゲームなどがあります。

んでね~🎵
昼間は 🐶犬達が ベッドを占拠してね~🎵

夜は 子供達が占拠🎵

おばさんの部屋を かわいい奴らが占拠しています(笑)

子供達には 個々に部屋があるんだけどね。

かわいい奴らの秘密基地になりつつあります❗

かわいいから 許そう🎵

おばさんは 気持ちもいい空間になるように 主が使わない部屋を せっせと掃除しています❗

おばさんの部屋から 笑い声が 聞こえると 幸せな気分になります🎵

今日も1日 お疲れ様でした❗