コストコにて❗ | kichi4619のブログ

kichi4619のブログ

ブログの説明を入力します。

コストコにて❗



これね~🎵
最近ネットでみて 欲しかったんですよね💕

バケットタイプのパンは、色々な雑穀が入っているので、食べごたえありそう❗




スクエアタイプのも楽しみ❗




おばさんは毎朝パン食だから 本当に助かります❗

少し前まで よく自家製パンを作っていたんだけどね~
認知症の旦那さんに とても手がかかり、なかなか作る時間が取れなかったのよね😅

常温保存がきくし、保存期間も長い❗3週間近くありました❗

やっぱり 介護疲れで ちょっとしたご褒美でね~焼きたてのパン食べたいのよね🎵

これなら 食べたい時にトースターで焼くだけで、焼きたてのパンが食べられちゃう🎵💕

昨夜バケットタイプのパンを食べてみましたが、本当に美味しかったです😆🎵🎵

歯ごたえも抜群🎵
香ばしい香り🎵
雑穀の色々な歯ごたえ🎵

ハードタイプにするか ソフトタイプにするか自分で調整できるしね🎵

バケットに少し霧吹きで水をかけてから焼いたんだけど、外はカリカリ❗中は モッチリ🎵

食事療法中の旦那さんにも 少しの量で満足したみたい🎵
使えるなぁ✨

これなら 毎朝 楽しく パン食ですわ~🎵💕

パンドリーに こっそり隠しておかないとね🎵認知症の旦那さんに 狙われる恐れあり(笑)