レンタルカー借りて病院まで

来てもらい。

箱根に行って来ました。

来週末から、娘ちゃんは

お盆まで私の実家の方に、行ってしまうので

今週末がチャンスと、バタバタ行く事が

決まりました。にへ


いろいろなプールがついている

所だったので、娘ちゃんと主人は

プールで遊んでもらい。

私は、夕食までゆっくりさせて

もらいました。

夕食も美味しい物を少しずつ(*'∀`*)v

美味しい物食べると、幸せですね。Wハート


次の日は、ガラスの森美術館に行きました。

























    (画像一部お借りしました。)



体験工房というのがあって

娘ちゃんは、風鈴に金魚のデザイン

していました。

暑いし無理は、しないって事で

これで帰って来ましたが。

十分満足しました。


温泉に入れた事。美味しい物食べた事。

3人で楽しく過ごせた事。


とても良い週末でした。ニコニコ合格