入院している時に

訪問医療の手続きも、してしまいましょう

食べられなくて、点滴位なら

その方が長く家で過ごせるからって

その紹介状を持ったままってのも

まずいでしょっと

行って来ましたよ。

その病院

一応事前に電話して確認とってからね。



でも、分厚い紹介状を読んだ先生は

とりあえず。血圧計りましょ??

右腕は、乳癌の時リンパ取っているので

ダメで左腕は、ポートが入ったいるので

ダメで、手首か足にして貰えますか?

っと、言うとポートは、どこに入っている

の見せて。

ふ~ん。

今は、胸に水溜まってないんだよね。

ふ~ん。

なんで、こんな先生の前で

自分が

一番いいたくない事。

風邪の症状聞くみたいに

淡々と答えなくては

いけないのか?




今通っている病院の方の

善意でしてくれた事だから

我慢したけど

次回の外来の時は

絶対、不快な思いした事

言っちゃうもんね~。


病院から帰って来たら

あんまりで

涙がボタボタでたよ。涙涙涙



今まで、会った事のない

医師のタイプ

だいっきらい。にひひ