「注文建築 東京都」は、google で1位 | 吉祥寺の一番役立つ税理士事務所で働くB型人間のブログ

「注文建築 東京都」は、google で1位

吉祥寺の一番役に立つ税理士事務所で働く常松です。


実は私は、SEOオタク です。


税理士事務所に入る前は、失業手当のお世話になりながら半年間研究者生活をしてました。


昨年8月に立ち上げたホームページが検索結果の上位に安定化に入りました。


選んだキーワードは、「注文住宅 東京都」と「注文建築 東京都」です。


サイト名は、「注文住宅 東京都で建築する人のスタイルハウジングEXPO2009」です。


5月現在の順位は、


「注文住宅 東京都」は、google で4位 yahooで10位


「注文建築 東京都」は、google で 1位


yahooはどこかにいます



不動産・建築業界は、ホームページ宣伝に多額の費用が動いているので激戦区です。


SEOに挑戦した方なら、この順位の価値はわかると思います。


検索上位にあるホームページは、バーナー広告の販売やサイトまるごと転売が可能なので、商品の販売単価の高い業界に絞って技術を研究してます。


最近は、より強力なSEO対策になると思われる理論を、水原会計事務所のホームページでテスト中です。


5か月目に突入しましたが、やっと順位が安定期になってきました。やはり検索結果の上位に表示されると問い合わせのお客様が増えてきましたね。


まだまだSEO対策として商品化できるレベルではありませんが、SEO対策と称して業者に高い宣伝広告費をお支払いの方で、興味があるかたはプチメください。アドバイスできる部分はアドバイスさせていただきます。