今年最終日の限定

とり麺や五色

濃厚猪白湯と
僅かの煮干し



10月に ぼたん中華を頂いた時は〜



この様でした
ちなみに清湯仕様なので
炊き方が違うと思いますが〜


で 先月ゲリラ限定で登場した
猪白湯は〜




上下比べ違うよね〜

どうです〜明らかに
濃厚な感じでしょう!





濃厚な猪スープに
猪バラ燻製ベーコン 猪背脂

加え今回の自家製麺は
やや角ばった
歯ごたえありの太麺
まさに ワシワシ頂く感じでした


猪バラ燻製ベーコンも最高
単体なら酒のアテにも
なりうる絶品



自家製麺での替え玉は無理なので
レギュラーの細麺で替え玉〜

これが またガラッと変わった
味わいに〜 私的には
甘露醤油が 前に出てきた感じが
して 味変とまでいかずだが
とっても楽しんで頂きました



ご馳走さまでした
今年一年有難う御座いましたドキドキ