今月の一品
とり麺や五色

今月は 都内の浜屋さんの
エビ辛しに着目

味噌味が食べたかったので
エビ辛しみそ中華そば
をお願いしました

ビジュアルや エビ辛しも
そのまま〜再現だろうと思います



味噌は大久保醸造の麦味噌の様

調理している最中から 
いい感じに味噌の香が店内を
占領する位で 食欲アゲアゲでした

チャーシューも バラチャのレア




今回のタイトルから主役となる
ハズだった エビ辛し
足し算しなくても 十分堪能できる
丼デスが 味変で 投入














合うね〜実に
いいねーラブ



美味しかったね〜ドキドキ


ご馳走様でした
今月も有難う御座いました