今月の一品
とり麺や五色

今月は ベジチャイナ南国酒家さん
で提供された事がある
冷やし坦々麺をお願いし
作って頂きました

本家本元のは コラーゲン入り麺
との事でしたが お願いした時に
そこまでは 望んでいないので
五色の麺で作って下さいと
伝えてました

でも コラーゲン入りの手打ち麺を
作ろうとしてたそうで
ただ都合でコラーゲンが入手でき
なく 予定通り 五色の全粒粉で作成
との事でした

気持ちが 有難いデス

しかも野菜類の 1/3〜は自家製
野菜が美味しく
もちろんスープも麺も美味しいですが

野菜も主役級のまとめ方の
一体感溢れる
美味しい冷やし坦々麺

スープには 胡麻や山椒など
坦々麺の構成に欠かせないものが
入った重ね味のスープですが

野菜と合わせてある事で
スッキリとした味わいでした




ご馳走さまでした
コレいいね〜ラブ
再オーダーリスト入り決定だねにひひチョキ


今月も有難う御座いましたドキドキ