GWということで、東京旅行に行ってきました!

今回は桑原由気さんご出演のトークショー&お渡し会、そしてVR ZONEに行ってきましたので、その感想や遊んでいる風景を残したいと思います。

まずは、来年アニメ化が決まっている「ありふれた職業で世界最強」という作品のトークショーに参加してきました!


⬆️は今回発表されたキービジュアル。
美しさと格好良さを兼ね備えたイラストで、アニメ化の期待も高まります・・・!
そして、ユエちゃんの絶対領域が最高です・・・!👍


トークショーの少し前に会場に到着し、まずは腹ごしらえ!
ありふれたのコラボ商品、ラップサンドを食べました!
ピリ辛でお肉がたっぷり入っていて、ボリュームもあり、美味しくいただきました😊



そして、待ちに待った「ありふれた職業で世界最強」のトークショー!
今回有料席で観覧することができたのですが、前から3列目というかなり近い席に!
ここまで近いのは初めてだったので、始まる前からドキドキでした・・・。

司会進行役の下田麻美さんを筆頭に、深町さん、桑原さん、高橋さんが登壇。

ありふれたの世界観やキャラクター紹介の後、ミニ朗読劇や大喜利コーナーなど、ボリュームのある内容でした。

中でもミニ朗読劇は、演者の皆さんが生で声を当てている姿を拝見することができ、とても感動しました!

ステージの内容はYouTubeで視聴することができますので、よければご覧ください!
キャスト3人とも面白い方々なので、見所満載で面白いですよ🤣

オーバーラップ大感謝祭2018 スペシャルステージ生中継! https://youtu.be/48lHOlkHA_8 @YouTubeより

※冒頭50分ほどがありふれたのトークショーとなっています。

以下撮影した写真をいくつか掲載します。