こわっ! | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG

お腹が空き過ぎて、一人でバリバリおせんべい食べてました

ふと 下に目をやると、仙太が ”俺にも食べさせろ”みたいな顔して

私を見てた  あげなっかたら もらえるまで吠えてる 

根負けして おせんべいのかけら あげたのいに

”まずい” ペッ て吐き出した 

私の大事なおせんべいなのに   こら!仙太め!!