オリジナルバッグできました | Kichi&Sentaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Kichi&Sentaのブログ
雑貨屋と犬のゆる~い日常
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
オリジナルバッグできました
少し小ぶりのトートバッグです
入り口が開かないようにボタンを付けました
紐の先に付いてるビーズがかわいいですよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る