懐かしいプレゼント 妹からのバースディプレゼント 袋の中から懐かしいパッケージが出てきた 20年以上愛用してきたカボティーヌ グレのオーデコロンです もう何年も使ってなかったので、うれしかった と 同時に懐かしさがこみ上げてきた まるで自分の体の一部のように思ってた 今日からつけてみよ 毎日。 うん 私らしくなった 大好きな香り また一年がんばれる。 ほんとにありがとぅね