懐かしいプレゼント | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


__.JPG
妹からのバースディプレゼント 袋の中から懐かしいパッケージが出てきた

20年以上愛用してきたカボティーヌ グレのオーデコロンです

もう何年も使ってなかったので、うれしかった と 同時に懐かしさがこみ上げてきた

まるで自分の体の一部のように思ってた 今日からつけてみよ 毎日。

うん 私らしくなった 大好きな香り また一年がんばれる。

ほんとにありがとぅね