フェルトのイニシャルブローチ | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


Kichi&Sentaのブログ-__.JPG
ちっちやくって かわいいんだどぅ~

ジャケットの襟とか、トートバッグとかに

1ヶつけたらほんと かわいいから

と 私は思うのです だから 作りました 

 



          ¥350です