フェルトのイニシャルブローチ | Kichi&Sentaのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Kichi&Sentaのブログ
雑貨屋と犬のゆる~い日常
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
フェルトのイニシャルブローチ
ちっちやくって かわいいんだどぅ~
ジャケットの襟とか、トートバッグとかに
1ヶつけたらほんと かわいいから
と 私は思うのです だから 作りました
¥350です
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る