早すぎ? | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常


Kichi&Sentaのブログ-__.JPG
お店にクリスマスの小物たちが

揃いました。

気ぜわしいと思われる方もいらっしゃいますでしょうが、何だかんだと クリスマスも

もう目の前だぞぅ

かわいいよ!