秋の緑 | Kichi&Sentaのブログ

Kichi&Sentaのブログ

雑貨屋と犬のゆる~い日常

Kichi&Sentaのブログ


熱い夏を乗り越えて、小さな植木鉢のアイビーが みるみる大きく成長しました

緑がとてもきれいなので、ガラスの瓶に挿してみました