皆さま、こんにちは✨
連休も終盤ですね😊✨
今回の連休は、ヒーリングの伝授のお仕事で岩手県の一関市に行ってまいりました。
3月にも一度お仕事で行きましたが、その時に伝授を受けてくださった方が娘さんをご紹介くださり、もう一度岩手を訪れる事ができました✨




ダイアモンドのエネルギーは、ご家族一緒に、仲の良いお友達と一瞬にと、身近な方と一緒にされている方が本当に多いです😊✨

とても美しいお母様と娘さんで、ご挨拶された息子さんもとても礼儀正しいハンサムな方で、楽しい3日間でした。

私は小学生の頃から岩手県に憧れがあり、今回自分の仕事で訪れることができて、1番最高の形で来訪することができました😊✨

岩手は何を食べても美味しいし、太っぱらといいますか、ボリュームも凄いのです✨
カフェでスコーンを食べたのですが、ゲンコツくらい大きなスコーンと大きなマグカップになみなみとつがれた紅茶で、カフェでもレストランでも全て美味しくて量も多くて、滞在中はとてもゆったりと
過ごしておりました。




これから旅行をお考えの方は、岩手県是非おすすめです😊✨

🌸ダイアモンドボディーアルケミーヒーリングの秘技を伝授しに、全国どこでも参ります。
今何か始めてみたい方、思い切ってご連絡ください。
丁寧にご説明いたします。ご説明だけ聞いてみたい方も大歓迎です😊✨

2日間の伝授で、こちらの秘技を習得することができます。
プロのヒーラーとしての活動も可能です。

1日目【ダイアモンド波動セラピー技法の伝授】
2日目【ダイアモンドDNA活性技法の伝授】
受講代金は2日間で
¥220,000(税込)ツール代別途¥33,000
になります。

まずは【ダイアモンド波動セラピー】を習得して、自己ヒーリングで免疫を高めたい、自分を癒したい、遠隔ヒーリングで大切な家族、ペットにヒーリングしたい方、こちらの技術だけの習得も可能です。

受講代金は
¥99,000(税込)ツール代別途¥11,000
になります。

チャネリングにご興味のある方、チャネリングイントロダクションの伝授もございます。

受講代金は
¥55,000(税込)になります。こちらはダイアモンド波動セラピーとダイアモンドDNA活性受講済みの方が対象です。

新しいゲートを開けて、思い切って進んでいきたい方、お待ちしております✨

とても素敵な岩手の思い出の写真です♪
最終日にご招待くださったフレンチレストランもボリュームがすごくて美味しくて感動しました✨