ここ数日、インフル感染で床に臥せっていましたが、昨日ようやく熱も下がって元気が出てきたので

 

小物の組子作品の整理とかをしていましたら、嬉しいお知らせが☆

 

 

ふるさと納税返礼品の依頼がありましたので、ご準備お願いします

 

と。

 

 

おおー!!マジか!? 超久しぶりじゃん!! ヘ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ノ

 

 

 

数年前に、伝統工芸館からふるさと納税返礼品の登録をして頂いて、一時は年間10台近く出荷させて頂いてた時もあったのですが、

 

 

返礼品の競争激化のために政府が出した規制のおかげで、最近はスッタリだったので、返礼品の注文を頂けたのは3年ぶりぐらいかなぁ。

 

 

じゃあ、3年前より3倍良い作品を作らなね。

 

 

年明けからさっそく製作にかかりたいと思います!