プレオの年式劣化と、家族が増えた事もあり
 
 
 
5年半ぶりに普通車に乗り換えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
スバル フォレスターです。
 
 
 
しかもターボ。(笑)
 
 
 
 
 
いや~・・・(^^;) ファミリーカーといったら、真っ先に思い浮かぶのはミニバンや1BOXなんですけど
 
 
 
なにせん中古車でも高い!!!(´Д`;)
 
 
 
かといって、ローンを組む余裕もない。
 
 
 
 
 
まあ、今は子供は1人だけだし、2人目が出来ても5人乗れりゃ問題ない。
 
3人目が出来たら (←気早すぎwwww)  ミニバンにしよう。
 
 
 
 
 
 
ってことで、3人目が出来るまでの(笑)  繋ぎ的な感じで考えてたんですけど、
 
 
どうせなら昔からのあこがれだったボクサーターボに乗ってみよう!!!
 
 
 
 
てな事で、めでたく購入となったワケです。
 
 
しかも、この年代のレガシィやフォレスターは、現代のeco事情に押されて、どんどん値下がりしてますしね。(笑)
 
 
 
 
 
 
まあ、年数経過車の自動車税1割増しとか、重量税の増額とか、シャクに触る事もありますが
 
 
 
 
 
 
しばらくはフォレスターにお世話になろうと思います♪(//▽//)