俺のプレオも、今年で初年度登録から13年。
 
俺が乗り出してから、4年目に突入しました。
 
 
 
 
んで、今年は車検の年なのですが、どうしようかと悩んでます。
 
だって、今
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのがメチャ安だから・・・。(^^;)
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
あはははは~~~(>▽<)
 
 
 
 
巷では、エコECOと騒いでいますがねェ~。( ̄∇ ̄)
 
 
周りからどう思われようと
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は自分の好きな車に乗りたいのです。( ̄∇ ̄) (笑)
 
 
 
 
 
現代の車は、何でか知りませんが、どんどんバカデカくなってしまってますよね・・・。
 
俺はそんなバカデカい車、特に2ℓ以上の車には興味ありませんし。
 
 
 
 
 
 
しかもこんな 「高出力」 「高燃費」 な車www、今のECO事情ではなかなか売れないのでしょうか?
 
 
安いヤツだと10万以下で売りに出してる店もチラホラ。www
 
 
 
 
 
 
俺は通勤で使うわけでもないし~、いっぱい荷物積めるし~、ボクサーは昔からの憧れだし~、車中泊も快適に出来そうだし~、プレオじゃ高速キツイし~、ボクサーの弱点のオルタの故障とかオイル漏れとかはその都度どうにかすればいいし~、俺の乗り方だとℓ10ぐらいはいける自信あるし~、
 
↑ 独り言ww
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は (今年も?)心機一転したいので、前向きに考えてみようかなぁ~。