皆さん、お久しぶりです。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
もう1週間ほど前になるんですが、元 Deep Purple のキーボード奏者 ジョンロードさんが亡くなられましたね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん俺はリアルタイムでは知らないんですが、Deep Purpleは本当に多くの名曲を残したバンドで
 
 
 
 
俺もドライブ中のBGMは、常にDeep Purpleだった時期もありました。
 
 
 
 
ジョンロードを越えるようなキーボーダー(ピアニスト)は、今後出てこないだろうと思わせるほどの素晴らしいミュージシャンでした。
 
 
 
 
 
 
謹んでお悔やみ申し上げます。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱDeep Purpleのボーカリストは、イアンギランだよねェ。