さあ!
 
 
京都巡礼の次の日は
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ豊郷小学校旧校舎へ向かいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
リベンジ達成~!!(>▽<) 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
あいにくの雨模様でしたが、駐車場はほぼ一杯!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、この日の前日(5月5日)、豊小では
 
 
桜高新入生歓迎会!!2じかんめ
 
 
という、大きなイベントが開催されていて、約2000人もの人が訪れたそうです!
 
 
その余韻もあっての事なのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、俺がなぜそのイベントに合わせて行かなかったのかというと・・・
 
 
 
 
イベント開催時は、校舎内に車の乗り入れが出来ないんです・・・。
 
今回は、前回のリベンジということもあり、ゆっくりと観光したかった事と
 
 
 
 
 
ど~~~しても校舎の前で記念写真を撮りたかったものですから (>Д<)
 
 
 
日程を一日ずらしたというワケです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
んで、ここでブログ友達の るるぶさん と合流し
 
 
 
一緒に部室がある3階へ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
音楽室では、なにやら演奏の準備があってましたよ!!
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
おお~!すげ~!! リクエストできるんだぁ~!!
 
 
 
 
 
 
んで、準備が整うまで、準備室の方を見学する事にしました。
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
せっかくなので、俺も一筆。( ̄∇ ̄) (笑!)
 
字きたねぇ~・・・;;。(自爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
上履きにちゃんと名前が書いてあるのがウケる~~~。(ノ∀≦。) (笑)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
ここでしばらくるるぶさんとおしゃべりしてたら、演奏の準備が整ったみたいなので、音楽室へ移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
皆さん マジ上手!!! Σq|゚Д゚|p
 
 
すごいなぁ~。こんなにかっこよく楽器を弾きこなせたら楽しいだろうなぁ~。
 
 
『あずにゃん』 も歌上手いし~~~。
 
 
 
 
 
俺もそろそろいい加減にギターの練習しようかなぁ・・・( ̄∇ ̄;) (爆!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ちょっとトイレに行きたくなったので
 
 
せっかくならと、るるぶさんが
 
 
 
 
 
『純ちゃんが駆け込んだトイレ』 を教えてくださいました~! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
あはははは~~~!!!(>▽<) さすが聖地! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次は、前回、入るのを忘れていた (爆)
 
 
 
講堂へ!
 
 
 
 
 
イメージ 22
 
 
ここスゴイ!!
 
 
画像では分かりにくいですが、床が舞台へ向かって斜めになってるんです!!
 
まるで映画館みたいに!!
 
 
 
 
すごいなぁ~・・・。ヴォーリズさんは、約80年前にそんな事まで考えて設計したのかぁ~・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
 
2階から。
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
講堂を出ると
 
 
 
レガシィのご一行様が記念写真を撮るために、校舎前に整列されていました。
 
 
 
 
イメージ 25
 
 
 
イメージ 26
 
 
 
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
 
 すげえ~~~!!!(>▽<) (笑)
 
 
 
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
イメージ 29
 
 
 
 
 
 
イメージ 30
 
 
 
いや~~~
 
 
ここまで痛レガシィが揃うと圧巻ですねぇ~。
 
 
 
 
いや~~スゴイ!! スゴイしか言葉が出てこない!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は 酬徳記念図書館 (けいおんカフェ) 編 です。( ̄∇ ̄)