翌日
 
さっそく
 
例のお店へ~~~~。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
さっそく店内に入り~~~
 
 
本場の白熊アイスを~~~♪
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
パっと想像した感じ、レギュラーでは食べきれないかもと思ったので
 
 
ベビーを注文~。
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
ベビーでもこのデカさ!!!
 
 
レギュラーを注文したうにうにさんも、結局はみんなにおすそ分け~~。(笑!)
 
 
 
 
しかし旨い!!! (・∀・)
 
 
氷はシャリシャリしてて、練乳タップリ!!
 
口に入れた瞬間にジュワ~~っと溶けるもんですから、
 
コレだったらレギュラーサイズでもイケたかも!(>▽<)
 
 
 
最後の隠し味? に、みかんも出てきたりしてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店を出たあと、
 
パチンコ屋ののぼりにセクハラするうにうにさん。(//▽//) (爆笑!!)
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
イメージ 18
 
 
↑ 『アナタが一番稼がせてくれるのよ~~ん~~~♪☆ー(^ε^ )ブチュ!! 』
 
ってか? ( ̄∇ ̄) (爆笑!!)
 
 
 
 
 
 
近くのお土産屋さんには、こんな仕掛けも~~~。
 
 
おもカワ~~~♪(>▽<)
 
(↑おもしろカワイイの略語??? ド爆!!)
 
 
 
 
 
 
ちょっと余談ですが
 
奈良県の平城京1300年記念のマスコットキャラクター『せんとくん』は
 
『きもカワ』系だそうです。( ̄∇ ̄)
 
(↑きもいけどカワイイって意味らしい・・・爆!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、次の目的地へ向かうべく、ホテルを出て
 
すぐ近くにある、城山公園の
 
『西郷隆盛』像の前でちょっと寄り道。
 
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
 
鹿児島市内から、指宿スカイラインへ~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
いや~~~~~!!!!!!
 
メチャクチャ楽しい!!!!!(>▽<)
 
 
 
道幅は広くて、結構なコーナー数。
 
アップダウンは結構激しいんですが、コーナーの先まで見渡せる爽快さ!!!
 
 
 
 
R1の運動性能も相まって、
 
 
スカーーーーーッ!!!
 
 
とした走りが楽しめました♪(>▽<)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
んが・・・・・・
 
 
この有料道路、ETCが使えないんですよねェ~・・・。
 
 
だモンだから、いちいち小銭を用意する必要があり・・・・
 
 
 
 
しかも、俺、タンクバッグなんて持ってないから
 
後ろを気にしながら、ウエストバッグから財布を出したり、お金を出したりして・・・・・・ (´Д`;)
 
 
も~~~う、メンドクサイわ、焦るわで・・・・・・・・・ (´Д`;)
 
 
 
仕舞いには、ナビバッグからナビをほっぽり出し (爆!)
 
即席コインケースにしたり・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
ここでも1つ確信しました・・・・・・。
 
 
 
 
長距離ツーリングには、タンクバッグは必要!!!!(`Д´ )
 
(家に帰ってから、さっそくヤフオクチェックしたのは言うまでもありません・・・・爆!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、指宿スカイラインを抜け、最初に到着した場所は
 
 
 
 
池田湖!!!
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
湖の向こう側には開聞岳も見えます~♪
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
ココには
 
『世界一のうなぎ』 がおるという・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレだ!!!m9っ`Д´)
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
長さ2メートルもある
 
大うなぎ!!!
 
 
 
 
 
 
が・・・・・
 
 
 
 
 
 
入れてある水槽があまりにも品粗なので、イマイチ迫力がないねェ~・・・。(-∀-;)  (爆!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
イメージ 12
 
 
巨大うなぎの次は
 
 
 
イッシーくん!!
 
 
イメージ 14
 
(↑ 笑!!)
 
 
 
 
イメージ 22
 
池田湖のネッシーってワケね・・・。(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
お次は、かの有名な
 
 
指宿砂むし温泉へ~~~。
 
 
イメージ 23
 
 
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
 
 
 
遠方からのバイクも沢山来てましたよ~!!
 
 
 
 
イメージ 29
 
 
イメージ 30
 
 
イメージ 31
 
 
 
 
 
んで、さっそく予約を取りに行った、ともにいさんとkaiさん。
 
 
 
が・・・
 
やっぱり
 
 
 
 
1時間待ち!!! Σ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
この炎天下の下、10分程度の砂風呂に入るのに、1時間待ちじゃあ、チョットねェ~・・・;;
 
 
1時間あれば、鹿児島市内までは充分戻れるって事で
 
帰りの時間を早めるためにも、砂風呂はキャンセルに~。(^д^;)
 
 
 
 
渋滞状況も気になるしね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので雰囲気だけ。 (爆!!)
 
 
イメージ 32
 
 
イメージ 33
 
 
イメージ 34
 
 
 
 
 
元来た道を戻り、高速に乗り帰路へ~~~~~~~。
 
 
 
 
桜島SAで、ともにいさんから『薩摩揚げ』を奢ってもらったり・・・・
 
 
 
 
宮原SAで給油&休憩したり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにトリップメーターが一周回った、kaiさんのゼファー (爆!)
 
 
イメージ 24
 
 
初日から走りすぎっつーの・・・・・・(^д^;)
 
(初日に、熊本のホテルに行くまでに、ソロで走りまくってたらしい・・・;; 爆!)
 
 
 
 
 
ココで、高速の渋滞がますますひどくなったとの情報を受け・・・
 
 
北九組みは、熊本ICで高速を降り、ミルクロード&ファームロードの
 
 
峠三昧
 
 
で帰宅する事に~・・・。(^д^;)
 
 
 
 
 
 
 
長崎組は、菊水ICで降りて、長洲からフェリーで島原半島へ。
 
 
 
俺は手前の植木ICで降りて、3号線で帰宅する事に~。
 
 
 
 
 
 
 
途中、道の駅で小休憩しながら
 
 
イメージ 25
 
 
午後8時30分ごろに帰宅~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間の走行距離
 
 
イメージ 26
 
 
1000kmはいかなかったですねェ~・・・。
 
 
 
 
 
でも今回は、
 
例の
 
シビレスインナーパンツ
 
 
 
のお陰で、以前よりはだいぶラクでしたよ~~~♪
 
 
 
 
 
 
でもまあ・・・
 
 
ケツ痛を完全になくすなんて物は存在しないと思いました。(^^;)
 
(車のシートだって、長時間乗ってればケツが痛くなるしね・・・)
 
 
 
『ケツが痛くなりはじめる時間を遅らせる商品』
 
と言った方が正解かもしれません。
 
 
 
 
それから・・・・・・・
 
 
R1のような、シートの先端が絞られてるようなシートは、どんな対策をしようと
 
 
 
 
痛くなるものは痛くなるんです。(^д^;) (爆!!)
 
 
 
ネイキッドに使うと、また効果は変わってくるかも! (・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
以上、3日間のツーレポと、
 
今回俺が感じた『あんな事やこんな事』でした。(笑!)
 
 
 
 
 
 
 
 
ともにいさん。
kaiさん。
うにうにさん。
takaさん。
 
 
3日間お疲れ様でした!!!!!!!(>▽<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい♪