毎年恒例の



 

九ブロ

 

へ行ってきました。 (・∀・)





 

ちなみに去年は鹿児島大会でしたね。

 



 

九州全域の県で、1年ごとに回すんです。
(沖縄はどうか分からんけど・・・)






 

今年は熊本が会場でした。







 

イベントは昼すぎぐらいに開幕し、「お話」やら「青年会同士での練りあい」など、色々と為になる催し事がありましたが、

 

ダラダラと書いても、ワケが分からない人にはつまらないと思うので・・・(爆!)











 

お楽しみの懇親会の模様から♪(笑!)


 

イメージ 1
   


 

イメージ 2
  


 

イメージ 3
  

 

熊本教区の

 

かわいい~~~(//▽//)

 

女子青年さんの出し物もあったり・・・

 









 
地元ローカル番組で活躍してる(のか・・・?爆!)芸人の

 

漫才ショーもあったり

(知ってる人は知ってるかも?)


 

イメージ 4
  


 

イメージ 5
  


 




 

↓のコンビは博多出身で

 

レッドカーペットだっけ・・・? (^^;)

 

に出た事もある芸人だとか。

 

(俺は無知なので、まったく知りません・・・爆!)


 

イメージ 6
  


 






 

イメージ 7
 

 

↑各教区の酔っ払いたち。 (もとい・・委員長たち・・・爆!)







 

イメージ 8


 

イメージ 9

 

↑コッチが本当の酔っ払いたち。(爆!!)







 

イメージ 10


 

かわいい~~~(//▽//)

 

女子青年さんたち主催の「ジェスチャーゲーム」もあったり・・・










 

2時間の懇親会もあっという間に過ぎていきました。




 

で、その後は














 

2次会



 

ステーキ屋で飲んで食って・・・





 

で、その後は












 

3次会



 

ホテル近くのリンガーでチャンポンを喰らい・・・





 

で、その後は















 

4次会

(爆・・・;;)




 

部屋に帰って焼酎飲んでポテチ食いながら・・・










 

夜中の4時まで語り合いましたとさ・・・〓■●_パタッ



 

あ、ちなみに今回・・・















 

(//▽//)なお店には行ってませんよ。( ̄▽ ̄)v


 

月末でお金がなかったから・・・ (´Д`;)(爆!)









 

で、午前10時には大会も閉幕し







 

ちょうど、昨日、移動中の車の中で知った








 

くまもとラーメン祭へ!!



 

イメージ 11


 

イメージ 12


 

イメージ 13


 

イメージ 14


 

イメージ 15


 

小雨がぱらついていて、まだ朝も早いという事で、お客さんもまばらでしたが、





 

しっかりラーメンを食ってきましたよ!!

 

イメージ 16

黒亭ラーメン♪




 

焦がしニンニクが利いた

 

コテコテの熊本ラーメンでした!!!



 

てか・・・昨日からどんだけ飲み食いしてんだ・・・? (´Д`;)








 

家に帰って体重計に乗ると・・・


















 

2kg増えてました!!!\(>▽<)/

 

(俺にとっては結構ウレシイ♪)







 

が・・・














 

その後、胃の調子が悪くなり・・・・・・



 

明日にでも・・・



























 

体重は元に戻る事でしょう・・・ (´Д`;) (爆!!)