イメージ 1
 



 

今日がお別れの日でした。





 

平成14年5月に新車で購入して、7年間お世話になりました。



 

イメージ 2
 



 

まあ、あれこれ不満もあった車でしたが、自分なりに大事にしてきたつもりです。

 

7年乗った割には外装、内装ともキレイでした。







 

イメージ 3
 

 

テンサンクラスでは最強、最高のエンジン





 

イメージ 4
 

 

イメージ 5
 

 

最低、最悪な足回り・・・(爆!!)





 

イメージ 6
 

 

付けたが、あまり意味の無かったアペックスのマフラー・・・(汗・・・)







 

ガタガタミシミシ言う、貧弱なボディー・・・(泣・・・)







 

天気がいい日にフロントガラスに映りこむ、不快なダッシュパネル・・・(怒・・・)







 

右前方がかなり見えにくい、ドでかいピラー・・・(怖・・・)







 

とまあ、(^^;) 不満を並べたらキリがない車でしたけど(苦笑・・・)



 

やっぱりドナドナの時は寂しいモンです。。・゚・(ノε`)・゚・。















 

次は何買おうかなぁ~~~♪ ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ (爆!)



 

あ、黄色いナンバーになる事だけは確かです。(^^;)