今日はブログ友達の「おやじさん」と2人でプチツーに行ってきました~。



 

朝8時30分に近くのコンビニで待ち合わせ、大観峰を目指して出発です。






 







 

442号線を小国方面へ・・・。




 

峠にさしかかると・・・・・・・










 

バヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・・・。













 

お、、、おやじさん。速過ぎ・・・;;;。







 

ついていこうと、チョコット頑張ってみましたがすぐに諦めモード。(爆!)





 

道路工事のための信号でようやく追いつき、今度は俺が前を・・・。



 

が、、、



 

ヘッポコな俺はカーブでギクシャク・・・。後ろから見られていてさぞ危なっかしかった事でしょう・・・。(爆~・・)



 

てか、俺はまだR1の乗り方(R1というかバイク自体の;;)もよく分かってないんですね~。
(^^;)

 

な~んか上半身に力が入ってるようで、下りのカーブなんかでは「曲がんね~!」というか「曲げれね~!」(爆!)




 

もちろん!!  ラインどりもメチャクチャです。(汗爆;;)






 

そんなこんなで「道の駅 小国」で休憩です。

 

イメージ 1

 

10年前、おもちゃ屋さんでこのプラモ(爆;;)を見た時は衝撃的でした。

 

実物を見るのは今日が生まれて初めて。(笑!)

 

イメージ 2



 

後ろで俺のヘタレライディングを見ていたおやじさんから一言アドバイス。



 

「体重移動をするとスムーズに曲がるよ。」 \_(・∀・`)









 

そうでした・・・。忘れてました・・・;;。 (-∀-;)













 

小国から少し走り、大観峰に到着です。


 

イメージ 3


 

バイクを停めて雑談していると、ZⅡの大群が・・・・





 

いつの間にか囲まれちゃいました・・・。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ 

 

イメージ 4



 

ちょっと気になったバイクを隠し撮り!(爆!)


 

イメージ 5

 

ZXー10R!これもかっちょいいですね~・・・。

 

イメージ 6

 

ZRX1200S!


 

このバイクのオーナーはぁ・・・。

 

イメージ 7

 

かなり年配の方・・・。気合入りまっくってらっしゃいますね~・・・。 (-∀-;)









 

大観峰を出発し、今度は三愛へ。



 

兄弟を見つけました。

 

イメージ 8

 

兄弟というより双子・・?(笑!)







 

たまたま来ていらっしゃった、おやじさんのお知り合いのR1!

 

イメージ 9

 

メチャクチャ速い方だそうです・・・。 ヒィー(>ω<ノ)ノ





 

昼飯でも食おうかとレストランを覗いてみましたが、思った通り大繁盛中・・・。

 

山水亭に行こうかとも思いましたが、この時間帯だとまた1時間近く待たされるのは必須・・・。




 

なのでとりあえず軽く何か食べて帰ることにしました。



 

で、食べたのはコレ。

 

イメージ 10

 

チーズベーコン巻き・・・??



 

てんぷら?さつまあげ?の中にチーズが混ぜてあり、外側をベーコンで巻いてあるモノでした。

 

お値段270円・・・。おばちゃん・・・。チト高うないですかい・・? ( ̄┰ ̄;)ゞ






 

おやじさんは他のブロ友の方がオートポリスにいらっしゃるとのことで、顔出しに行かれると言う事でしたので、途中まで御一緒し、家路につきました。











 

今日の教訓。


 

上手い人にムリしてついて行こうとは思わないこと!!(爆!)







 

おやじさん。今日はお疲れ様でした~~~♪♪