13日日曜日。ショップ主催のツーリングに行ってきました~。
(今回は顔出ししてますんで、ファン限定で)

 

行き先は通潤橋です。 かの有名な、中央から水が噴出す橋です。



 

今回は25台ぐらい(?)(今回R1は2台)で行きました。 
もともとホンダのショップなんですが、国内メーカーは全部取り扱ってあります。


 

途中七城の水辺プラザで休憩です。

 

イメージ 1

 

04年式と07年式です!
04のワインレッドが俺のR1!!
おまけみたいな感じで隅っこに妹サマのCBも写ってます。(笑)

 

イメージ 2

 

かっこいい~~!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ (自己満足デス・・・)


 

今回のルートは ショップ~山鹿~菊池~大津~阿蘇~高森~矢部町(目的地)です。
かなり遠回りなルートでした・・・。(^^;)


 

途中そよ風パークで昼食をとり、いざ目的地へ!!



 

多少曇ってはいたけど、暑い・・・・・・・・(--;)
特にR1はフレームが・・・・・。
ヒョウドウのメッシュパンツ穿いてたんだけど、ふともも裏がやけどしそう・・・。(汗)
革パン穿いてくべきだったか・・・?


 

んで、どうにか目的地までたどり着きました。

 

ここは普段は放水はやってないんですけど(時期によってはやってるらしいです)日曜日は正午から観光目的で放水してるそうです。

 

それ以外はお金を払うと放水してくれるそうですが、料金なんと5000円!!(高!!)
今回は参加費用に含まれていたようです。


 

豪快です!!!

 

イメージ 3

 

橋の上まで登ってみました。

 

イメージ 4

 

橋の上です。 欄干がないので怖い!!

 

イメージ 5

 

これが水が出てくる所です。

 

イメージ 6

 

2回目の放水!! 係の人が栓を抜きます!!!

 

ガコ!!!!!!!!!

 

イメージ 7


 

ドッヒャァーーーーーーーー!!!!!!!!

 

イメージ 8

 

ド迫力です!!

 

イメージ 9

 

イメージ 10

 

みんなと記念撮影♪

 

イメージ 11

 

なんか俺だけみんなと離れてるし・・・。(-o-;)



 

帰りは松橋~宇土を経由し、玉名から大牟田方面へ。

 

それはいいんだけど、暑い!!!!!!! もうへロへロ・・・・・・・。


 

どうにか無事にショップまで帰ってきました。(--;)


 

今回はとにかく暑かったけど、みんなで楽しいツーリングが出来ました。