4月上旬から全く書き込んでいませんでした・・・。

 

調査士事務所での実務では色々忙しくもあり、土地・建物共に

少しは経験できたかなと思っています。

 

具体的には別の機会に書きます。

 

ところで明日は本試験日ですね

昨年の今頃を思い出します。

 

やはりあまり寝付けなかった記憶があります。

でも不思議と寝不足でもなく、目覚めた直後から自然と、いざ出陣!!、と、高揚とした気分でした。

 

拙ブログをご覧いただいている方の中には受験生もいらっしゃるかもしれません。

 

是非明日は自分の力を信じ、ひとまず結果は気にせず、“無心”で問題文を読み、素直に回答することだけに集中して下さい。

 

それから、解答用紙には氏名・受験番号・受験地を必ず“回答前に”記入しましょう。

 

私はそれを怠り、書式解答用紙に書き忘れた悲惨な経験者です。洒落になりません。なので一番最初に記入して下さい。

 

では、頑張って下さいね!!!!

陰で応援しています!!!