私の郷里仙台から、両親が横浜の私の自宅へ訪問しました。

母が趣味で興じている花架拳の大会が都内で行われる為、それに参加がてら、立ち寄り一泊
したものです。

共にもう70代で年を取りましたが元気で安心しました。

孫に会えて安心していたようでした。

帰りにバス停まで見送りに行き、バスに乗車して手を振って別れたときは思わず感傷的に
なって泣きそうになってしまいました。

いつまでも元気でいてほしいものです。

親孝行ではない息子なので、今からでも孝行したいとは思っているのですが、
調査士試験を受け続けていることは話していませんが、もちろん合格して報告したいですし、
所帯を持つ私たち家族が元気でいられるよう、安心させたいですね。

複素数で解く!関数電卓による測量計算: 土地家屋調査士試験、測量の実務現場で早い!使える!/さいたま登記測量

¥価格不明
Amazon.co.jp