「私にしかできないこと」の見つけ方。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

私だけの

 

を見つけたい人へ

\(^o^)/

 

 

 

 

 

…本題の前に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きちゃんの

「絶対に譲れない望み」

発掘♪プログラム

 

 

 

 

体験セッションの

追加募集

をします💡

 

 

 

 

先週の募集が

即満席となったため、

お申込できなかった方もいたのよ。。

 

 

 

 

少数ですが、

確保しました(´▽`)

今回、初めての規模になってます💡

 

 

 

 

 

明後日

10月26日(水)

21:00から!

 

 

 

体験セッション

*オンライン(zoom)

 

 

 

 

「今回こそ!」という方は、

こちらをチェックしておいてね下差し

↓↓

「望み発掘プログラム」体験セッション詳細はこちら

 

 

 

マンツーマン×長期キラキラ

でしっかり向き合っていけますよーニコニコ

 

 

追加募集をお見逃しなく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・私だけにできること、

・個性

・オリジナリティ

・強み

・才能

 

 

 

欲しいし、

見つけたい!!!

 

 

 

ソイヤー!

 

 

 

 

 

 

 

 

「私だけにできること」

 

 

 

 

 

 

 

なんて

ない。

 

 

 

 

 

 

「なんだよ!題名詐欺かよ!!ぺっ!!!」

物申す物申す物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

 

って

思わないでー

((((;゚Д゚)))))))

ちがうのよ。

 

 

 

 

 

誰かしらできるし、

上手い人も

いっぱいいる。

 

 

 

 

 

それでも、

「得意」って

あるよ

(´▽`)

 

 

 

 

上手下手は置いておいて、

「今、できること」

 

 

のうち、

 

 

①「皆も、

できるっしょ?」

と思ってること

 

 

 

 

②「嫌いじゃない」

こと

 

 

だよ💡

 

 

 

 

「このくらい、できるよねえ?」

 

「みんなできるっしょ?」

 

「みんなも興味あるよね?」

 

 

 

 

自分=周りも同じ

と思いがちだけど、

 

 

 

 

 

 

全くもって

同じではない。

確実に。

 

 

 

 

 

 

きちゃんは、

 

 

・人の話を聞ける。

・ブログ(文)を書ける。

・勉強嫌いじゃない。

 

 

なんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、

 

・人の話を聞くのって、

普通にできるよね?

 

・文章、書けるよね?

 

・やり方が分かれば、

勉強イヤじゃないっしょ?

 

 

 

って思ってた。

 

 

 

 

「興味ない分野の勉強とか、

普通にイヤだしな

(( ˘ω˘)スヤァ」by弟

 

 

 

 

 

・ベラベラしゃべっちゃう

 

・さっとその時に掃除する

 

・みんなで勉強する

 

・体が欲しがる分、食べたらいいんだよー

 

→きちゃん、全部ムリ爆笑爆笑

 

 

 

 

・別にしゃべりたくないし、

 

・掃除したくないし、

 

・一人で黙々と作業したいし、

 

・身体が

欲しがるだけ食べたら、

身体が大惨事昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

②「嫌い(苦手)じゃない」

の判別

 

 

・誰も見てない

・責任を取らなくてもいい

なら、

やる?

やらない?

 

 

 

やる

「嫌いじゃない」「好き」

「興味ある」「やりたい」

 

YES!と思えなかったり、動けない場合は、

失敗が恥ずかしい、責任取りたくない、、から。

ジャッジと向き合う、責任について理解していくと発展、開花するよー👍

 

 

 

 

 

やらない

「嫌い」「苦手」「興味なし」

 

出来たら必要とされる、

嫌われない、ここにいていい。

「生きるため」に頑張ってやってきたこと。

 

経験値がある分、

他の人よりできるかもしれないけど、

本当の本当はやりたくないこと。我慢。

 

続けていくと疲弊したり、しんどくなるから、

もう頑張らなくていいよー(´▽`)

 

 

 

 

「私だけができること、」

もないけど、

 

 

 

 

 

 

 

「みんなも

できるっしょ?」

 

もガチでない

(´▽`)

 

 

 

 

「みんなできるっしょ」

「自分はイヤじゃないこと」

今の精一杯で、やる。

 

 

 

 

やっていくうちに

・こうやりたい

・この形がいい

・これはやりたくない

・これがキレイだ

・これはつまらん

・これは楽しい

 

 

 

が見えてきて、

自分なりの形になって、

 

 

 

 

その結果

「私だからできること」

になるんだと思うよー

(´▽`)👍

 

 

 

 

娘の絵。

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

この記事が「なるほど!」と思った方は、

リブログ、シェア、コメント嬉しいです(´▽`)♪

 

 

 

望み発掘プログラム

追加募集します!

 

明後日26日

21時から

きちゃん公式ライン

 

 

 

 

 

 

おしまい♪