「お前はダメ。」の声~「やりたいのに、動けない。。」の止め方~ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

 

ご感想が、届いたよー!

 

 

 

(ご了承いただいています。Mさんありがとうございます!)

 

 

 

 

\頭の中、何もない/

 

\やること、

すぐに終わっちゃう/

 

\小花柄のワンピース♪/

 

 

 

うわー!!!!

素晴らし

すぎる!!

 

 

 

頑張ってるのに

しんどい。。」

って人は、

 

 

「私頑張れてないもんな。。」も同じね。

笑えてないから!

 

 

 

周りや、他人の

求めていることを

 

・察知しよう、

・叶えよう、

と頑張って、

 

いつも頭の中が忙しい。

 

 

 

だから、

Mさんとのプログラムでは

「感情にフォーカスしていく」

が裏テーマとしてあったよ💡

 

 

 

「どうなっちゃう?」

 

「なぜ?そう思う?」

 

「今、どんな気持ち?」

 

「オッケー、どうしてみたい?」

 

「〇○ってどういう意味?」

 

「どうしたら満足と思えた?」

 

とかたくさん聞いた(´∀`*)ウフフ

しつこかったかもしれんよだれよだれ

 

 

 

対話をして

自分がわかってくると、

行動が、シンプルになる。

 

 

 

「やりたい、やる。」

「今必要ない、やらない。」

以上。

 

 

 

 

それしか

ないもん(´▽`)

 

 

 

 

 

複雑に考えてしまう時は、

「逃げたい」「怖い」

ことがあるから、

自分に聞いてみるといいよ。

 

 

 

 

 

\私は間違ってた/

 

\大丈夫だから、

とことん感じた/

 

\自分が、

自分に

寄り添えている感覚/

 

 

 

うわー!!!!

素晴らし

すぎる!!!

(2回目\(^o^)/)

 

 

 

「損だ」と認めること、

「ネガティブな感情」

そのまま受け止めること、

 

 

 

 

 

今が

豊かになればなるほど、

 

 

自分を

そのまま

受け入れられるほど、

 

 

 

「なんだよ!!

世界って

こんなに楽しいのか!!!」

 

 

「優しいのか!!」

 

 

「全然大丈夫じゃんか!!」

 

って思うから、

損をしなくなる。

 

 

 

※「マシ」「安心」と思ってるから、我慢するのよね。

メリットと思ってやっていることが、

「大損してた」ってわかるからね。

 

 

認めることで、

「損しても生きてる。」「損しても、大丈夫だった」

って受け止める力もついていくからね。

 

 

 

 

 

損を認めると、

損しなくなる。

 

 

 

 

 

 

・必要だった、

・あれがあってよかった、

エセポジティブで逃げだから、

繰り返すよ(´▽`)。

 

 

 

 

 

 

 

これを、

 

卒業後に

Mさんが一人でやったってのが

すごくない?

 

 

 

 

 

 

 

すごくない?

めちゃくちゃ自慢したい。

\(^o^)/

 

 

 

 

 

皆さん、こうやって

卒業してからも、

たくさんメッセージをくれる。

 

 

 

 

 

セッションって

楽しいじゃん?

 

 

 

 

だけど、

終わったら完了じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

人生は、

続くんですよ。

 

 

 

 

 

 

だから、きちゃんは、

皆さんが、

 

自分にとって、

・今何が大切か

・今なんでモヤモヤするのか

・今何を感じているか

・何が嫌で、

・何が必要ないのか、を

 

 

 

 

自分で見つけて、

掴めるようになるまで

一緒にやりたい。

 

 

 

 

時間も必要だし、

簡単とは言わないけど。

 

 

 

 

 

でも、

やったらできる。

 

 

 

 

 

きちゃんとやりたい方、

おいでねー

(´▽`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

質問はこちらから送れますー💡

↓↓↓

プログラムは

10/19(水)

21:00~乙女のトキメキ

きちゃん公式ライン

 

 

 

 

 

 

おしまい♪