「許さなくてはいけない」は、【ここ】を変える! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

「許す」

「許さない」

揺れてるあなたへ。

 

 

 

 

 

相手にも、事情があるから

相手が、謝罪してきたから

自分も、完璧じゃないから

 

 

 

「許さなくてはいけない

 

 

 

 

「しなくちゃいけない」

本当は「したくない」けど、

「したくないを

選んではいけない。」

 

 

 

 

本音は、

「許したくない」けど、

怖いことが起こる、

困ることが起こる、

から、

 

 

 

「許さないを

選んではいけない。」

 

 

許せよ。」

 

 

 

 

 

どんな時も、

「許さないを選ばない」

「許せ」

一択。

 

 

 

 

強制してるから、

しんどいよね

(´;ω;`)

 

強制してる人は、

他人にも強制したくなるから、

子どもやパートナーに強制したり、

仕事、友人関係でも強制して、対等な関係が作れないんだよね。

 

 

 

 

 

「しなくちゃいけない」

なんてないんですよ。

 

 

 

この世界は、自由です。

ただ、選択には責任が伴うから、

 

 

 

 

「許さない」先の

・怖いこと

・困ることの、

「責任を取るのが怖い」時に、

自由を放棄する。

 

 

 

 

怖さや、

困ることは、

一人ぼっちになるとか、

必要とされないとか、

愛されないとか、

・ここにいてはいけないとか、、

自分の「存在の価値」につながると思うけど。

 

 

 

 

「やりたくない」と、

「やる」を

両方知る

 

 

 

 

 

「許さない」と

「許す」を

両方知る

 

 

 

 

1.「許さない」のが怖い、

困るから「許す」

=我慢、強制

 

 

2.「許さない」を知る、

たくさんやる。

=やめる

 

 

3.「許さない」って

生きづらいかも?を知る

=体感、疲れる

 

 

4.「許す」

物理的に損害をこうむったら、正規のルートでやり返す

=自分のために許す

 

 

 

の流れね💡

 

 

 

 

 

最初と最後は

同じ「許す」だけど、

「強制」か、

「自由」かの違いだよ。

(´▽`)👍

 

 

 

 

 

 

4までをゆっくりやっていくと、

他にもやっている

「しなくちゃいけないこと」は、

なくなるよ。

 

 

 

 

 

「やりたいこと」

「必要なこと」

をやるだけ。

 

 

 

 

 

 

僕たちは、、

自由ダアーー!!

(誰w)

 

 

 

この記事が「面白い♪」と思った感性が素晴らしい人は、

コメント、リブログ、シェア嬉しいです(´▽`)

 

 

 

 

許せない人がいる「右利き」のあなたは登録してみて♪下差し

 

「望み発掘プログラム」は、超満席です。

次をお待ちください♪

きちゃん公式ライン

 

 

 

きちゃんでした♪