毎日体温越えの気温が続く岡山県中西部です☀

ちっとも雨降らないあせる



家の南側飼育スペースでの大量死、連鎖が止まりません(T_T)

乙姫、ミッドナイトフリル体外光、紅薊、オロチ、GODなどなど


オロチは、かろうじて残った5匹で1ペア組めたので産卵待ち滝汗

他のは後発組や容器分けていたから、なんとかなるかな😅


夏休み初日の今日は





アルミフレームで台組立😊

3ヶ月ほど前に会社で廃棄する設備から材料や金具などコッソリと頂戴していたのを組立ました!

ナフコのタライが5個置けます👍



西陽が厳しい場所なのでダイソーの遮光シート2枚重ねてスダレで対策しました✨


プレゼント企画で頂いたおきょうさんの吽形の第1陣がそろそろペア組選別の大きさになってきたので掬ってみた







ヤバイ、♂♀わかりずれぇ😓