最近、週末の出勤が続いてたので今週は金曜〜三連休とりました✌

金曜日の午前中は針子ちまちまと掬ったり水替えしたり🪣

午後は車の点検にMAZDA、その後ドライブがてら日め研さんへ🚘

餌とタモ購入して終了

土曜日は



棚にNV13並べて針子、下側タライに少し大きくなった幼魚入れてますが、水替えしにくい^^;タライの中の様子見えない🥵

夕方から雨予報だったので、急いでやり直し💨



NVどかして日本酒ケースをビール瓶ケースに高さ変更



こうなりました(⁠^⁠^⁠)

雨が降り出す前にエアーも完了

しかし、蓋も排水もやり忘れて今朝起きたら満水で溢れてました😢


今日は1日中降ったりやんだりでメダ活お休みして散髪行きました✂️