ひと山超えて着いた小浜温泉




ビジネスホテルの屋上から湯けむりが上がる

情緒溢れる温泉地です



海に面した日本1長い足湯は

源泉温度の105℃に因んだ105mあります





橘湾に沈む夕日を見ながらの景色はきっと

美しいでしょう🌅




隣接の蒸し釜では野菜や海産物を蒸して

食べる事が出来ます





浸かる事20分と



この蒸気で汗だくになりましたあせる




この後 食べたピーチフラペチーノが

美味しかったのは言うまでもありません



この日だけで諫早市。大村市。南島原市。

流域下水道。。4枚もGETしました✊💖




帰りはフェリーでなく信号の無い

有明沿岸道路を突っ走って帰り ました

最後に我が町で味噌ラーメンを食べ

この日の反省と285㌔運転してくれた

チカちゃんにお礼を言い別れました




途中 月極の♨️に入り

20時過ぎに我が家にブジカエル。。




私を待ってくれてたケンちゃんから

『遅いじゃん。。😾』と言わんがばかりの

顔をされましたハッ






私も話題のムーミン切り絵を買ってみました


今週は通院が2日もあるので

進みそうにありませんが 構想を練るだけでも

楽しみがありますラブラブ



7月になったと思っていたらもう半ばと

なりましたね気づき

私地方は雨が降り続いています☔️

皆さん 気をつけてお過ごし下さいピンク薔薇赤薔薇