今日もまとわりつく暑さでしたねガーン

この暑さも『災害級』と云う言葉が付く

ほどの暑さなんですね汗汗




先日 頂いた北海道からのプレゼント




送って下さった友の優しさと

北海道の味が詰まっていましたハート


ご飯に松前漬けと帆立の塩辛を食べたら

ご飯が進み過ぎてしまい。。。🍚ラブラブ




趣味をしながらバリバリと食べたお煎餅が

これまた美味しかった音譜




頂いた猫ちゃんのブローチは

通勤用のPORTERのバックに付けました🐱

流石に日本製のPORTERのバックは長持ちします合格





趣味をしながらと書きましたが

官製はがきのコラージュです

縦書き4枚と


横書き1枚


夏らしく仕上げました。。

無地に書くよりはいいかな。。🌻ブルーハート⭐️グリーンハート





集めてたら多くなり過ぎたマステや



頂いたシールなどで


あと残りをどうにか作って


日頃  応援して下さった方へ

感謝の気持ちを伝えたいな📮花束






さて今日のお昼ご飯はここで食べ



さすがメロンの産地である山鹿市🍈

メロンを求める人が大勢ですクローバー




クワガタまで売りに出ています𓆣




我が家に帰り

食べたオヤツはモロゾフのプリン🍮

最近はこれにハマってる



滑らかでめっちゃ美味しいドキドキ

片付けてない机の上の消しゴム。カッター。定規。

スルーして下さいませ真顔

忘れてたけど西瓜も食べてた。水分だから良しとしよう🍉





こうして猛暑の土曜日のメインは

無事に終わりました音譜ラブラブ



明日は所により

39°まで気温が上がると云う天気予報でした

体温より高いですね⚠️

気をつけてお過ごし下さい傘


クローバー赤薔薇最後までありがとうございますピンク薔薇クローバー