今日の熊本は31°の暑さです。
娘のいる埼玉は34°あせる
厳しい暑さの世の中になりましたね。。
真夏が思いやられます汗


先日からのマンホール切り絵
ここからの




いっきに完成✨


切れてしまった『御陣乗太鼓』の漢字

なんとかごまかした🫢

アルファベットは簡単なのですが

漢字は難しいですタラー



石川県輪島市

早く復興が叶うように心を込めて作りました

所要時間6時間





先日 ロフトで買ったポストカード

なんとも可愛いラブラブ


縁に飾りのあるシリーズはどれも捨てがたく

越前和紙のハガキが6枚セットなので

計16枚。。💸



なんとなくそれなりに手作りでできそうキラキラ

探す事 。車の中。。

官製はがき。

風景印の為に車に入れてました(18枚)

マステとシールでコラージュハットオーナメント リボン 

いいかも。。ベル

封筒作りも飽きたしハートブレイク



手紙書くほどでない時、こうしたハガキを出すと

気持ちも伝わりますよね🍀*゜




 



先日  頂いた胡麻油



愛知県の『竹本油脂』さんの商品です


胡麻の風味や香りが強く

餃子のタレにプラスするととっても

美味しかったです🥟🥟🥟




7月は第23弾のマンホールカードの

配布が始まりますねNEW

九州はたったの1枚のみ。。鹿児島県出水市のみ。。

不公平と云うか残念と云うか。。ドクロ


ちょっとガッカリしましたハートブレイク



新札 お目にかかりましたか?

それに今年はオリンピックの年でしたね🇯🇵

国と国が戦う事はスポーツだけでいいのに

未だに戦争や紛争は終わらず

哀しい世界情勢です。。


テレビで流れる子供の涙。。

みるに偲びないです。。