1ヶ月以上間の空いたマンホール切り絵
クイズにしました!?



ちょっと怖い目にバラバラの髪の毛

心に残るデザインです👹



着物を着ています

ヒントひらめき電球

流れ星郷土芸能が描かれています



熊本から直行便は出ていないようです✈️

日本海に面したこの県はきっと海の幸が

美味しいでしょうね💕︎



1035枚の/1枚。。

難しいでしょうか。。

ちょっと漢字がややこしかったです(切り損ねた😓)

アルファベットもあります

マンホール愛好家の皆さんグリーンハーツ考えて下さると

嬉しいですラブラブ



趣味でもう1つ 

蓋の部分にレースを入れてみた


無地のようで地模様のある白上矢印



ピンクで可愛いのに可愛く写りません汗

Love letter書くのにちょうどいいけど

今は書くよりLINEで済ますのかな🥰

でも手紙の方が断然 嬉しいですよね♥️




今日 夕方 友から西瓜を頂きました🍉




あまりの重さに計ってみたらなんと

4.4㌔もあり

1玉は14㌔もあったそうですビックリマーク

食べたあとは西瓜の漬物がグッド!




我が家には河内晩柑もあります


熊本名産  西瓜や河内晩柑 美味しいので

お求め下さいませハート



話題が少ないので先日 珍しく食べた

熊本黒亭のラーメンを載せてみました


レディースセットで餃子3個➕セレクトでプリン🍮

生卵はトッピングでなく付いていました

美味しかったです合格



汗汗汗汗

︎ ︎︎      汗汗 ☂️汗汗


雨ばかりの毎日ですね

災害が起こら無いことを願うばかりです赤薔薇ピンク薔薇