昨日は雨がシトシト降る中
友達のチカちゃんとケーキ屋『杏』さんに
行って来ました



外のテラス席は緑に癒される音譜




私が選んだのは栗のロールケーキ

&カフェオレ



ちかちゃんも栗のクリームケーキ


流石に西日本1を誇る栗の生産地キラキラ山鹿市キラキラ


秋の収穫に備えるかのように

まだ幼い可愛い実が順調に育っていました


雨に濡れた栗の葉。。

ちかちゃんが葉の大きさに驚いていたびっくり




森の中の木々に癒されながら

持参したマンホールカードをちかちゃんに

見て貰う音譜ラブラブ


『火事や水害に遭ったらこれ持って逃げるね』

と言うと


『ホントやね❣️送ってくれた人の気持ちが

詰まってるもんね』と優しい事を言ってくれるハート


自力が1割。頂いたのが9割。。プレゼント

北は北海道から南は沖縄まであるカードのファイル

2冊はズッシリと重いのでリュックに

入れて逃げねばなりません🏃🏻‍♀️‍➡️



ケーキを食べたあとも

少女のように四つ葉のクローバーを

探しましたが🍀︎


三つ葉のみショック




ちかちゃんの推し活の『槇原敬之』さん

ほぼ追いかけ派



『林部智史さんハート顔がキレイだけど。。

マッキーはね。。秘密』とちかちゃんゲラゲラ



林部ちゃんを誉めてくれる優しいちかちゃん

『闘病頑張ろう』と雨の中別れましたブルーハート