昨日から体調がすぐれず

今日の福岡行きは止めようかと思っていました

でも林部さんの歌声で元気になりたい音譜

どうにか高速バスに乗り福岡市に着きました

有難い事に雨にも遭わずもう1つの目的の

福岡市役所で


このマンホールカードをゲットしてきました


天神のバスセンターの目の前にあります


以前撮ったこの松村邦弘さんに似た銅像は

健在でした


この楽器の中には水が溜まり青かびが

付いています



福岡国際会議場は市内から10分弱

割と近い所にあります

まだ新しい建物です



その隣には福岡サンパレスがあり

九州1のコンサートホールだそうです



早く着いたのでテラス席で

カフェオレを頂き


館内のレストランは林部さんの公演を

待つ方で大勢です



この近くを散策してみたけど

カラーマンホールを見つける事は

できませんでしたが

カード化されたこれはいくつもありました


今日のLiveコーデは薄いピンクのセットアップに

しました  靴は歩きやすいkeenの靴です



3時半開演なのでもうすぐです音譜

どうにか持ちこたえられるかなぁ汗

昨夜は微熱に吐き気。。。身体のダルさ。。

日々体調が変わるのは

難病たる由縁なんでしょう泣


心配なので薬を追加して飲みました合格



開演間近なのでそろそろ行って来ます

では楽しんできますねラブラブ音譜