6月なのに雨が降らず空梅雨なんでしょうか。。

後半にまとめて降るなら災害を心配しますね☔️



以前ブロ友さんから頂いた🎁の紹介です

可愛いハンカチに


今の時期にピッタリの透けた傘の

メッセージカード音譜音譜


今年の10月から郵便切手が値上がりします

ハガキは63円から85円になり

封書は84円から110円となります

なんでもかんでも値上がりしますねドクロ


頂いたポストカードや手持ちの切手があるので

値上がり前に使ってしまおうかなぁポストラブレター

鬱陶しい梅雨にお便りを貰うと嬉しいですね手紙




さてもう1つは

北海道のお菓子&マンホールカードと


茨城県のカードクラッカー





カード化された第22弾 牛久市のカッパの里


切り絵にしたので愛が深い恋の矢

しかし。。ネットで見て作った切り絵と

カード化されたのでは色味が違う🤔

おかしくないので

まぁこれでいいかな合格


初第22弾嬉しいなぁと思っていたら

ちかちゃんから佐賀県有田町のカードを

頂きました

こちらも第22弾

有田焼きが有名です🫖




そんなこんなで優しい気持ちを有難く頂き

暮らしていますラブラブ

昨日は難病の更新手続きと、友の診察に

付き合いました

9時に出て帰り着いたのは17時🏥〜🏠

今日はダウンしていますぐすんあせる



そう言えば難病と診断が付き1年になります

この1年。色んな事があったな❤️‍🩹

健康がずっと続く保証なんて全く無いと身を持って

知らされました

基礎疾患があると気力と共に体力が落ちてしまいます💧



来月は癌検診を予定してます

皆さんも受けて下さいね🏥