今日は風が強い私地方です☀️🌬



2日続けての通院🏥
1日目   内分泌内科   昼過ぎより婦人科
2日目   脳外科(難病の方のMRI)

この通院での服薬


この他にも血液サラサラを飲まねばです



今年になってからの領収書

服薬含め既に22枚

もうすぐ医療費破産します泣き笑い




血液検査の結果

変化無し

副作用で肝機能が上がっていたけど、まぁ範囲内との事

1つが良ければ何処かに影響が出る💦

ちょつと凹む😞💦

そんな中  お見舞いと言って生保レディさんからお花を頂きました💐

疲れてた心がホンワカしましたピンクハートハート




さて先日からやってた京都府向日市

切り損ねた漢字は修正せず

紙を貼りました🫢

これで完成とします🌿






ニュースでキャベツが高騰してると。。

1個¥1.000の所もあるとか…あせる

そんな高級キャベツを

2個も頂きました❣️


お混み焼き😋いいですね💕︎



さて今からまた大学病院に行って来ます

受診でなく諸用ですショック


ではまたです赤薔薇ピンク薔薇