今日は晴天なりニコニコ


珍しい事に渋滞にかからず🏥まで着きました

熊本市内の渋滞は三大都市を除いて

ベスト1の渋滞状況とニュースで言ってました

朝7時台 めっちゃ混みますぐすん



明日は6ヶ月前から予約してる難病の方の

MRIを撮るので時間通りに着く必要があります

2日続けての🏥通いには辟易します😔




採血の結果が出るまで1時間ほど

待たなくてはならないので

この時間を利用して書いています

        

             前回の   京都府向日市切り絵


ここまで出来ました   もう少しですグリーンハート




昨夜は封筒作りをしました

ムーミンの100枚のレターブックを

買った事もあり&紙もかなり残ってる💦



ムーミンシリーズにしました




濃いネービー  ミムラ姉ーさんラブラブ可愛い恋の矢



全6色

シールを貼っただけですが色と材質が👌です




さてまだまだ掲示板には番号が出ません

院内コンビニでも行って来ます👋👋