暑かったり寒かったりしますね悲しい

ここ数日  かなりきつかったです汗



そんな私に元気を頂きました❣️

東京都と群馬県のカードですグリーンハーツ

頂いたバームクーヘンがめっちゃ美味しく

独り暮らし故に 独り占めなので

ニコニコが止まりませんキラキラ

その分🐷になるかなぁ。。🥺





前回 途中までだった切り絵

 愛知県豊明市  完成しました✨

80枚近く作ると上達しますねほっこり

なかなか良い音譜




そんでもってクイズです   

どこの市か分かりますか?

   

     電球 ヒント

     クローバー左上に竹笹

     クローバー右に桜  その上に建物に空

     クローバー訪れる観光客多し

       ちょっと難しいですかね。。


次はこれをしようと思ってます

下の文字が厄介なんですが、この市を

マンホールで初めて知りました

デザインも印象が薄く心に残りませんでした

(正解者には封筒です。。またかよ。。要らない😆)





今日  友達のチカちゃんは山口にお出かけです

それも神と崇める槇原敬之さんのコンサート🎤

なんと最前列らしい🩷

「ニヤケが止まらん」とLINEが来たびっくりマーク


いつもマイカーで大阪であろうが山口だろうが

ひとっ飛びする。。なんであんなにフットワーク軽いのか。。    先月は長崎だったよね。。


    私にはムリですばい。。あせる


                 

                  で



お土産をゲットしたよとLINEがきた❣️❣️❣️

        キラキラ欲しかった山頭火のカードキラキラ

                 赤薔薇嬉しい\(^^)/ピンク薔薇


マンホール愛好家ではないけど

現地で集める行動が楽しいらしい。。



 さぁ。。第22弾も配布になった事だし

私もマンホール活💓頑張ろう音譜


でも九州は明日は雨なんです。。☔️

                    残念です汗