頂いた風景印の紹介です

「藤祭り  亀戸天神」と書かれていました

なかなか風情のある風景印ですキラキラ

東京 城東。どんな所なんだろう🤔


1枚のハガキに切手を2枚貼り

2つの風景印を頂きました飛び出すハート

さりげない優しさを感じました❣️

送って下さったブロ友さん ありがとうございますラブラブ







こちらは封書で 神奈川県横浜市戸塚

風景印もその土地の良さを表していますね💕︎

富士山   戸塚宿の松並木  お軽甚平の碑が

デザインされています


ばらのメッセージカードとピンク薔薇赤薔薇


可愛いポストカードを頂きましたクローバー


メッセージには

「手術 きつかったね。。これからもずっと応援してるね」

と優しい言葉が添えられていました花束

ありがとうございますラブラブ





                  さてマンホール切り絵

先日の仕上がり💗



昨夜 せっせと貼る作業でここまで

出来上がりました

あとは文字の「とよあけし」と顔と馬のあちこちを貼れば完成します馬

紙は光沢のある色紙を貼ると出来上がりが

グンといいですラブラブ

だけど今夜は寒いので止めておきますあせる





退院してちょうど1ヶ月が過ぎました

お陰様で手術後の違和感や痛みなどなく

普段の生活に戻れ有難いですm(_ _)m


手術前 主治医の先生から

「全身麻酔はそれなりのリスクがあるし、脳内の血管からの

出血や血圧低下など有りえます。。でも大丈夫です。。

優秀な医師が駆けつけます」こういう説明を受けました。


現に入院中 「ドクターハート  ドクターハート」

○○病棟○○号室と緊急院内放送が1度だけ

流れました。

こんな事を言ってるのかと思いました。


まだドクター ブルーは聞いた事がないですが、

医療ドラマの様に、日々 奔走されて頭が下がりますね🍀*゜



今夜から明朝にかけて冷えるそうですねあせる

寒暖差があるので体調に気をつけて下さい

                   

                       クローバー  💐クローバー