GW最後の日と云うのに

降ったり止んだりを繰り返す1日でした☔️



マンホール切り絵

8割は切ってた豊明市

昼からやっと切り終えました

桶狭間の戦いが描かれています




紙貼りはまだまだ1割り

色味が少ないのであまり悩まず貼れるかな





先日行った筑後市でのランチは

「やよい軒」のホッケの開き定食でした

アサリのお味噌汁に変更がききますね



今が旬のアサリは美味しかったのですが

ホッケの開きが。。😔

水ぽく次は選びません😔汗



友が食べたこっちが美味しそう💓


全国と言わず外国でも展開していると云う

「やよい軒」。。

リーズナブルではありますが。。🥺





先日 久しぶりに食べた「玉名ラーメン」

焦がしニンニクの入った豚骨味🍜

中王ラーメンは玉名市中 ¥700位でした


コッテリのようでスッキリしたラーメンで

麺がちょっと硬かった💦


玉名ラーメンは久留米に近い味なのかな🤔

外食でラーメンを食べる事が少ないので

食レポ 下手でゴメンなさいあせる




雨のせいか肌寒く今日は早めに♨️に行き

少しの時間 横になっていたら

気分も良くなりましたクローバー


明日から普通にお仕事ですねピンク音符

なんとか頑張りましょう~ニコニコ音符