せっかくのGWなのにお天気に恵まれない

私地方です☔️☁️



先月24日に発売になった

「MOOMIN100枚 レターブック」

発売を楽しみにしてました音譜


中を開けると


1枚ずつがとっても可愛いラブラブ


パイ インターナショナルが出ています

100枚のレター𝖻𝗈𝗈𝗄📔´- 買ってたら13冊ありました💦




さてまたキラキラマンホールカードキラキラの事

ネットで見たベスト3

1位🥇  メーテルさん


2位🥈 ちびまる子ちゃん


3位🥉  さかなクン

2位と3位頂いたので持っていました💓


4位 広島カープ坊や

5位 上尾市ゆるキャラアッピー

6位 つくば市

7位 富士山韮山反射炉

と続くと書いてありましたが

好みですよね


私はアニメよりご当地の特色のある

富山の風の盆のようなのが好きです

切り絵にしたからかも❣️






先日頂いた小玉スイカひとりじめスイカ


スイカ入刀🔪


みずみずしく美味しかったです


私地方で¥1.500〜¥1.800位します

自分では買いません💸



果物ついでに

フルーツスムージー

色はイマイチだけど

りんご。メロン。イチゴ。デコポン。

豆乳入り

お店で買えば¥500は下らないかなジュース




GWも半分は過ぎましたね

出かけたら渋滞に遭うのでやめています

阿蘇は多いだろうな〜霧


先日 信号無視の車に当たろうかしました😱

皆様…気をつけて運転して下さいピンク薔薇赤薔薇