東北は晴天で暑かったそうですが
私地方は1日中雨で
肌寒い1日でした



気持ちがスッキリしたせいか
趣味にも力が入ります


始めたばかりのマンホール切り絵

何県何市か分かりますか?

裏にしています

ヒント

旗右上のお城の上に桜吹雪

旗その下には城の石垣

旗左下には橋

旗その上には漢字

今年は青山学院大学でしたね🥇🏃

と匂わせてみました





毎回 紙を買う時は10枚セットに

なってる為余り 紙が増えたので

昨夜作った4枚


ターコイズブルーに

宮沢賢治さんのフレークシール

キラッと光ってめっちゃ可愛いブルーハート



ホントは10枚作ったけど

写真映りが悪く

載せませんでしたが



この透け感のある紙で5枚

作りましたピンクハート


正解者の中から差し上げます🤗

と言いたいのですが

『正解者が多い。。要らない‼️』

となるかな🥲💦




マンホールクイズ

宜しくお願いいたしますキラキラ