3月も今日で終わり
桜があちこちに咲く季節となりました

🌸🌸

ここ数日 嬉しい事が重なり
ちょつとお披露目してみます
金曜日に届いた🎁



手の込んだ切り絵





とても繊細なデザインです

男性の方ですが上手いですね❣️

私なら切り落としそうな箇所ばかり💦

『無事な退院を待ってるね』とLINEがきました



ブラックサンダーは

愛知県豊橋のお菓子なんですね





北海道限定は初めて食べました😋


入院に間に合うように

送って下さったようでとっても

嬉しかったですブルーハート

入院に持って行こ😋ブルーハーツ




昨日 昼頃 ドアを叩く音がする

と思ったら

『速達です』との声ラブレター手紙

肥後弁が上手い彼女からの

優しい励ましと林部智史さんの

アレコレが書いてありましたハート

八千代座に来たかったみたいラブラブ




夕方7時前

いつもの♨️から帰ると

ポストの中にお手紙ありラブレター手紙

大きな病気をされたから分かる

ちょつとした言葉が

心に沁みるお便りでしたピンクハート

封筒のイラストがなんとも可愛いラブラブ




今の時代 手っ取り早く

ブログのメッセージやLINEで

早く伝える事が出来るのに

時間をさき 温かい文字にして

間に合うように速達で送って下さって

本当に有難いです

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


手術後数時間はキツいけど

体力を回復出来るよう 頑張るねグリーンハーツ




さて昨日はご存知のように

『はやしべさとし』さんの

八千代座公演でした音譜


山鹿市と云えば

山鹿燈籠でマンホールにも

デザインされています

この公演は次回に書きます




今回の私の手術に合わせて

埼玉から娘が帰る予定でしたが

運悪くコロナに罹り帰れなくなりました

私とケンちゃんは望みの糸が

切れました汗泣き笑い😹汗

残念💦